今日(4/22)は深川市で朝を迎えました。空知管内で活動


掲載日:2022.04.22

おはようございます。
今日(4/22)は深川市で朝を迎えました。
連合空知地協の萩尾事務局長にお世話になり、ご挨拶まわり。
気温は高いものの、曇っていて風が冷たいですが元気に活動します😊
先日、網走市で取材して頂いた網走タイムズさん。
記事が掲載されましたので、ご覧下さい。
 
深川地区連合の事務所に市議の皆さんや連合のOBの皆さんがお集まり下さいました。
立憲民主党の党内の状況や国会情勢などのお話をさせて頂きました。
皆さんのご支援が私の大きな力です😊
   
深川市職労の皆さんと。
鬼木さんとともに頑張ります!
田中市議もお忙しい所、ありがとうございました😊
  
妹背牛町。役場を訪問。
お忙しい中、田中町長さんと懇談をさせて頂きました。
妹背牛も稲作地帯ですから、今の農政への懸念について意見交換をさせて頂きました。
  
雨竜町。役場を訪問。西野町長と懇談。
町職労の皆さん、お世話になりました。
  
奈井江町、北 準一元道議の農場を訪問。
気温も上がって稲作農家の皆さんは、ハウスでの育苗の準備に追われていました。
やはり、食料安全保障を守るためには、今の農業政策には問題があると農家の皆さんが心配しておられます。
農業を専門とする議員として、農家の皆さんが安心して営農を続けられる政策の実現に向けて頑張ります!
 
美唄市。市役所を訪問。
板東市長さん、総務部長さん、農政部長さん、市議さんもご同席下さり、懇談をさせて頂きました。
また、美唄地区連合会の事務所にポスターを貼って頂いたり、ご支援の輪を広げて頂いている労働組合のOBの皆さんがお集まり下さり意見交換をさせて頂きました。
皆さん、お世話になります😊
    

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加