奥尻島の皆さん、ありがとうございました


掲載日:2022.05.27

おはようございます。
奥尻島から江差町に向かうハートランドフェリーの中です。外は雨で気温も低く寒いです。
大好きな島、奥尻島にやっと入ることができて、昨日(5/26)は、国会議員になるずっと前から親しくして頂いていた会いたい方々にみんな会えて、優しいお気持ちに触れさせて頂いて、幸せな時間でした。感謝しかありません。
ちっちゃかった子供たちがすっかり大人になり、役場で、消防で働いている姿も見てきました😊連合奥尻の田原さんにも大変にお世話になりました!
   
奥尻島の素晴らしい自然環境の中で、牛たちも幸せそう。
   
奥尻町役場に伺い、副町長さんと懇談。
役場の皆さんにもご挨拶をさせて頂きました。
新村町長さんと議長さんは札幌に出張されるということで奥尻空港におられ、私が到着した際にお会いしてお話をすることが出来ました😊
  
島をぐるっと一周。
奥尻島の皆さん、本当にありがとうございました!
   
  
朝早く起きて、私たちのお弁当作ってフェリーターミナルまで雨の中届けて下さり、感激で胸がいっぱいに。
最後まで寒い中、外に立ってフェリーを見送って下さった。
今回も銅鑼を力一杯叩いて鳴らして送ってくれて、ありがとうございました😊心に響く銅鑼の音に、ドライバーのやす葉ちゃんと泣いちゃいました😢
そう遠くないうちに必ずまた来ます!
田原会長、ありがとうございました。
  

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加